貴 重 品 袋「そのW」(閉鎖掲示板の保存)

一期一会!投稿頂いた情報を大事にして居ります!

・・・順次!掲載させて頂きます・・・ありがとうございました!!・・・

2009年(平成21年)
明けましておめでとうございます。 家族お揃いで楽しい新年をお迎えのことと存じます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。 今年のレポート第1号は「吾妻山公園の菜の花」です。 昨年12月27日に行ってきましたが、すでに見頃を迎えつつありました               2009.01.01(風来坊さん 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。         

           
2009.01.01(カピタンさん)
あけましておめでとうございます本年もどうぞ、よろしくお願いします。すっかりご無沙汰してしまいまして・・・実は、4月に結婚させていただく事となりました。また色々と、ご指導宜しくお願いします。写真は、桑名漁港の正月の風景です。          
      2009.01.03(のりやんさん)

風来坊さん!明けましておめでとうございます。 ・・・元旦は、やはり、富士山が良いですね・・・ ありがとうございます。 今年も”牛の涎”の如く、雑談のお付合いを、 宜しくお願い申し上げます。           
      2009年元旦(Mr.Keikai)
”新年”と信念 ”明るい家庭!正しい社会!仲よい職場!  信じ合うよろこび!新しい一年!平和な新年!” ・・・今年は、そんな年でありたいです。・・・ 明けましておめでとうございます。 皆様! お元気で新年をお迎えの事と存じます。 旧年中は、格別なご厚情を賜り有難う御座いました。 今年も宜しくお付き合いの程をお願い申し上げます。              2009年元旦(Mr.Keikai) 明けましておめでとうございます。 のりやんさん!お元気で新年をお迎えの事と存じます。 旧年中は、格別なご厚情を賜り有難う御座いました。 今年も宜しくお付き合いの程をお願い申し上げます。 それはそうと、春から御目出度い便り! 重ね重ね・・・おめでとうございます。 ・・・晴の門出の贐です↓http://jp.youtube.com/watch?v=qlHPPuA0Bt4      2009年元旦(Mr.Keikai)

←TOPに戻る

inserted by FC2 system