Rome was not built in a day.


Information「ご案内」
 
 
当ホームページは、「Mr.Keikai」が人生修行の過程に於いて、
人との出会いや出来事を通じて感じた事の記録です。
従いまして、過去形に於いては、記憶のみに頼って居りますので、
間違った記述があるかも知れません。
以上をご理解頂き、ゆっくりご覧下さい。
 
(注)付帯掲示板は、「ウィルス」対策上、下記要件に関しては、アクセス及び投稿拒否設定を
   して居ります。
@一部特定のリモートホスト並びにIPアドレスA無料接続サービス
B一部「JP]ドメイン以外(特に、海外)、
但し、プロバイダーが認定した一部のドメインは、OKです。
とは云うものの、状況判断にて、リセット切換を致します。
 
 

「お知らせ」:百人一歌?
*当HPに立寄られた方に、「好きな歌」や
「思い出の歌」をお聞きして居ります。
 是非、一曲、談話室に足跡を残して下さい。
 
 
プレゼントのお知らせ!
*「あがり」役でアクセスされた方に「ハワイ旅行」をプレゼント
致しますので、忘れずにご連絡下さい(14桁です)。
混一色(111億何がし・・・?)・・・それ迄続く筈はないけれど?
*「あがり緩和」として、アクセスカウンターを変更して、
「キリ番」設置しました(2005.立春)。
「ミニ麻雀(雀頭+1面子)であがった方、ご一報を!
お礼に、「百人一歌」で一曲歌って頂きますので・・・!
                   「2005.03.19」
*データの記録を中止しました「なんでも健康管理(0)参照」        
                     (2005.12.11)
 


役満で「ロ−マで休日」を
 過ごそう!
国家予算並み
11兆何がしになる。
(浅き夢見し・・・)
軌道修正致しました。
コラム欄「立春」参照。
*データの記録中止しました
「何でも健康管理(0)参照」
     (05.12.11)
 
(左記書は某書道家から手本として頂戴した
 ものですが、当ホームページのテーマでも
 あります)



一連のニャンコは、コチラでお借りしています。

「注」マ−ジャンの役づくりの分からない人は、勉強して下さい。
尚、当ホームページは原則的に「リンクフリー」です。
とは言うものの、極一部のホームページへのリンクはお断りしております。
従いまして、事後に「リンク」の旨をご連絡頂ければ、幸甚です。
尚、リンクは、オープニングページでお願いします。
 
メールの宛先は「cq.cq.ja1iqe”アットマーク”r7.dion.ne.jp」です。
アドレス自動収集防止の為、アドレスは画像にしてあります。
お手数ですが、アドレスは、自力でメーラに入力して下さい。
 

新TOPへ!

inserted by FC2 system